Welocome to my Reiko Studio

綺麗子の泉

4・23 

宗吾霊堂にて骨董市があります

玲瓏も初参加です

ぶらり散歩がてら遊びに来てください

4月16日 第8回クラフトマーケットin富里

森の手作りいちばが開催されます

 (浪漫道)で参加しています

是非 遊びに来てください

綺麗な椿が競って庭で咲いています

 

こちらはちりめん細工の椿

辰砂釉薬で焼き上げたものです

 

美味しい和菓子と美味しいお茶

 

勝浦の朝市のおばさんがモデルだそうです

見事な表情でした

こんな手作りできたらいいな〜

今回はhiroくん写真デビューです

 

刹那展 たくさんの方々に来場いただきましてありがとうございました

色々な方とお話ができて中身の濃い刹那展でした

次回は 又新しい方々とのコラボも楽しみです

30年以上続いているらしい女性グループ

元気で明るく楽しそうな会話が途切れることなく続く

 

言いたいことが言い合えて

愚痴も悩みも言い合えるグループ

 

玲瓏に笑い声を有難うございました

 

       ホッコリふくろうの写真はhiro君のです

今日も 来客!?

忙しく 慌ただしい毎日 美しい歌声を聴かせてくれる

家の中から そっとのぞいていると

樹を順番に渡りながら近づいてくる。

美しい歌声だ!

暑さを忘れる・・・